2021年1月10日日曜日

聖地紹介・男木島番外編

  おはようございます。

今回は「聖地ではないけど個人的に興味をそそられたもの」を紹介していきます。


まずはこちら。

ドン!

有志の方が置いて行かれたであろう夏の思い出。

やめてくれ諸先輩方、その思い出は私にも効く。

男木島の船着き場にしれっと置いてありました。

さも当たり前かのようにパンフ立てに置かれてて、最初は素で気付かなかった←

次は乗船直前に舞い降りた2羽のカラス。

このカラス、全然飛ばなかったんですよね。

仲良く水辺で遊んでました。

傷ついてるから飛べなかったのか、傷ついてるから寄り添ってたのか、

真実は当人(当鳥?)たちにしか分かりませんが、とても気になってしまいました。


こちらは野生を捨てた猫。

男木島はとても猫が多いです。

ネコ、猫、ねこ。

そこら中に猫。

人馴れし過ぎて少し撫でるとこの有様w

お触り自由のモフモフ天国!!

そういえばVAのソシャゲにナデナデ欲求がスゴい子がいたな…

あにまるせらぴー!


最後は男木島灯台横の水道。

「あぁ…羽依里はここでガボガボしたんだなぁ…」

と思うと聖地に含めても良いぐらいには尊い…

ちなみに、夏場はこの水道を設置している灯台横のキャンプ場に宿泊しないとGolden hourを拝めません。テント用サイト(区分けされた平らな土地)が用意されてるだけなので、キャンプしたい方は万全の装備で挑みましょう。私の経験からお伝えできる事があるとするなら

「海辺のキャンプ場は夏場でも冷える」

という1点ですかねw


次回こそ女木島をご紹介、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

年末年始の島情報

  おはようございます、ご無沙汰しております。 今日はようやくある程度の情報が集まってきたので、取り急ぎのご報告。 これ以上の先延ばしは躊躇われるので、後日修正するかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m