2021年12月5日日曜日

年末年始の島情報

  おはようございます、ご無沙汰しております。

今日はようやくある程度の情報が集まってきたので、取り急ぎのご報告。

これ以上の先延ばしは躊躇われるので、後日修正するかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m



結論から言ってしまうと

「30日頃からほとんどの店は閉める」

という事が分かりました。

昨年までは開けていた店も今年は閉めるケースがあるようなので、どうしても聖地巡礼をしたい方は余裕をもってクリスマスまでにはお越しください。

正直なところ、それより後は分かりません。

なんせ、店主でさえ「まだ詳細は決めていない」という店があるぐらいです。

ギリギリに来ると間に合わない事は普通に有り得ます。なので、年末年始に来る方々は「鳥白島で年越しをする」行為そのものを楽しみに来てください。

聖地になっている店もほとんど閉めてますので、そこは諦めるしかありません。



これはあくまでも12/6時点でのお話です。

もしかするとクリスマス過ぎに変更するかもしれません。

なので、気になる方はこの記事をちょこちょこ見に来てください。私も様々な媒体で報告するのは大変なので、この記事にてお知らせする事を最優先します。


何卒、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

年末年始の島情報

  おはようございます、ご無沙汰しております。 今日はようやくある程度の情報が集まってきたので、取り急ぎのご報告。 これ以上の先延ばしは躊躇われるので、後日修正するかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m